劇場で今日も推しを観る

サンモールの椅子と戦うオタク

春です。

どうも。
気づけば、もう四月ですね。
今年入ってからは推しくんの舞台いきーの2推しのカレイべいきーの、推しの元後輩の舞台2本いきーの、軽率に共演者のバイベカレイべチケットとりーのそんな感じで過ごしております。
次の推し現場も近づいてきたので更新です。
行った後に書かないくせに行く前に書くんだもんな。

と、ここまで2月に書いてそのままにしてあった間にコロナがやってきてかろうじて推しの舞台1本と推しの元相方さんのイベ、そして仲のいい俳優さんのカレイべが内容変更ありなものの無事終えた途端に怒涛の中止&延期ラッシュになりました。
毎日何かしらの中止告知が流れてくるのはとてもつらいです。
行く予定だったもの、興味はあったけれど日程的に行けなかったもの、別界隈の大きなタイトルのもの、ライブ、イベント。
キャストさんもスタッフさんも毎日頑張ってくれていたのに、それをみることが叶わなくなってしまったこと。
自分にできることと言えば、関連グッズを正規で買うこと、声を送ること、少しでも感染リスクを避ける行動を取りこれ以上事態を広げないこと。
本当につらいです。

少しでも早く推しに会える機会がくるよう、体調管理しっかりしましょうね。私も皆も。