劇場で今日も推しを観る

サンモールの椅子と戦うオタク

劇場ビンゴやってみたよ

こんにちは、怒濤の推しくんのお仕事も今週末で一区切りかなといったところになりました。 といっても、GWから5月に半ばにかけて一本舞台があるので近々稽古も始まるだろうし推しくんはあまり休みがないかのかなぁという感じです。 がんばれ、推しくん。

さて、またまた劇場の話です。

前から気になっていた劇場ビンゴを今更やってみました。

私がこの界隈にきたのはここ一年の話であって、あと現場も偏りがちなせいでなかなか他のところにいけずじまいなところもあり、ようやく経験値がたまったかなということでやってみました。

いくつかあったんですけど、とりあえず見知ってる名前が一番あるものを選びました。

いきますよー。

f:id:shishishiba0518:20190403232238p:plain

 

\どーん/

 

1ビンゴしかない!

いくつかなくなってしまったものもありますね。

ブルーシアターなんかは、今通ってる作品でも使ってましたが私はそれ以降にジャンルにきた人間なので……。

あと、丸つけたけど実際まだ行けてないところもちらほらとありまして、この中だとあうるすぽっとと1010KASSAI ですね。

前二つは今月中にはいけるので、劇場含めて作品を楽しめたらと思ってます。

 

銀河劇場は縁がありそうでないんですよね。

サンリオ男子のときにいけたらよかったんですが、それ以外のタイトルは

あまり興味がないものばかりで……

エーステは観てみたかったけど、周りのあの様子に勝てなかったな。

 

俳優座、サンモール、シブゲキ、新宿村はいつもお世話になっております。

色々座席やらロビーの狭さやらに文句は言いつつなんだかんだ好きです。

 

博品館、サザンシアター、BONBONあたりは今年のうちに何かしら行きそうな

気がします。年末が楽しみですね。ビンゴ目指してがんばろー

 

さいごに。

劇場の話じゃなくて、推しくんの話とかそろそろちゃんと書けたらと思います。